本文へ移動
安全で快適な満足いくお産、
安心して受診できる
医院を目指しています。
【改訂】新型コロナウイルス感染症拡大防止に対する対応について
2020-07-01
ひまわり新型コロナウイルス感染拡大防止に対する対応についてひまわり
 
地域の産科医療を守るため、可能な範囲で最大限の感染防止対策を実施して参ります。
みなさまにはご不便、ご心配をおかけいたしますが、妊婦さんと赤ちゃんを守るため、ご理解・ご協力のほど何卒お願い申し上げます。
 
・ご来院時の手指消毒、マスクの着用、入念な手洗いの徹底をお願いいたします。
 
外来受診される方の付き添いはご遠慮ください。
  送迎等が必要な方につきましても、院外(車内など)でお待ちいただきますようお願い申し上げます(未就学の方は構いません)。
 
・入院のご面会、お見舞いはご家族の方のみとさせていただきます。
 (ご主人/パートナー、上のお子様、ご両親)
・ご面会は1日1組まで1時間以内となっております。最少人数でお願い致します。
・面会時間は13時~18時までとさせていただきます。
来院時は、必ず3階ナースステーションで記帳をお願い致します。
・2週間以内に県外へ行かれた方の来院はお断りしております。
・2週間以内に発熱や体調がすぐれなかった方の来院はお控えください。
(咽頭痛、倦怠感、咳、嗅覚・味覚障害が出ている等)
 
・出産の付き添い・立会いは、ご主人/パートナー、ご家族のみとさせていただきます。
 
・県外からの里帰り分娩を希望される方は、長崎へ帰省後2週間自宅で経過をみてから
 妊婦健診を受診していただきますようお願い申し上げます。
 
                   令和2年7月1日  改訂 渕レディスクリニック 院長
 
ご予約はこちらから
095-822-1103
診療をご希望の方は予約をお勧めいいたします。
予約はお電話、インターネットどちらでも可能です。
お電話は診療時間内にお願いいたします。
ネット予約について
分娩予約について
当院は分娩予約制となっております。
当院で分娩希望の方は分娩予約をお願いいたします。
分娩予約について
公式インスタグラム
Please Follow Me!!
渕レディスクリニック
〒850-0871
長崎市麹屋町2-16
TEL.095-822-1103
TOPへ戻る