本文へ移動

新型コロナウイルス感染症に対する当院の対応について


ご協力のお願い
病院受診の際は、マスクの着用にご協力をお願いいたします。
病院内では、他の患者さんと適度な間隔を保つよう、ご協力をお願いいたします。
病院の入口にて、手指のアルコール消毒をお願いいたします。

発熱や咳などの症状がある方は、受診前にご連絡ください。

当クリニックの取り組み

<新型コロナウィルスへの当院の対応>

新型コロナウィルス、オミクロン株感染の急速拡大に伴い、当院では通院・出産・入院していただくすべての患者さまと赤ちゃんのために感染防止対策を改めて強化してまいります。ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

《皆様に気をつけていただきたいこと》
一般的に妊婦の方が肺炎にかかると重症化する可能性がありますので、日頃の健康管理(人が集まるところを避ける・日頃からの手洗い)を徹底するようにしましょう。

 入館時のマスク着用・手指消毒をお願いしています。
 【外来】【面会】に制限があります(
制限は状況により随時変更してまいりますので、トップページの重要なお知らせをご覧ください。)

ご来院前に、ご自宅での検温をお願いいたします。
発熱症状のある方は、お電話にてお問い合わせください。
感染防止対策 として、ご来院の際は【不織布マスク】着用をお願いいたします。


《当院の感染対策》
 受付・待合室は密にならないようにしています。
 全スタッフは適宜、予防衣・マスク・ゴーグル・手袋等を装着しています。表情がわからなくて申し訳ありませんが、マスクの下はみな笑顔です
 よく手が触れる箇所の清掃にはアルコールを使用し感染防止に努めています。
ドアを常時開放し、空気の入れ替えをおこなっております。

 
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
ご予約はこちらから
095-822-1103
診療をご希望の方は予約をお勧めいいたします。
予約はお電話、インターネットどちらでも可能です。
お電話は診療時間内にお願いいたします。
ネット予約について
分娩予約について
当院は分娩予約制となっております。
当院で分娩希望の方は分娩予約をお願いいたします。
分娩予約について
公式インスタグラム
Please Follow Me!!
渕レディスクリニック
〒850-0871
長崎市麹屋町2-16
TEL.095-822-1103
TOPへ戻る