本文へ移動

ご予約について

ネット予約について

当院では、待ち時間を短くするためにインターネット予約システム(MediQube)を導入しています。

携帯電話やスマートフォン、パソコンからインターネットを通じて24時間365日どこからでも診察の予約をしたり、当日の待ち順の確認することができます。


初めて当院を受診される場合でも予約することができます。


「診察券をお持ちの方(当院に通院したことがある方)」: 診察券番号と生年月日が必要です。

※診察券番号をお忘れの方は、電話で予約を取っていただくか、「初めて受診する方」と同様に仮番号を発行してから予約していただいて構いません。


「初めて受診する方」
: 仮番号を発行して予約することができます。

注意事項

注意点

  • 予約がいっぱいの時は、当院まで問い合わせください。
  • 予約をして頂いても診察の内容等により順番が前後したり、多少お待ちいただくことがあります。ご了承ください。
  • 里帰り出産のご予約につきましてはお電話にてお問い合わせください。
  • 分娩や緊急手術が入った場合、お待ちいただく時間が長くなったり、診察時間を変更していただく場合があります。その際はこちらからご連絡いたします。

ネット予約システムについて

登録完了メールが届かない場合、登録されたメールアドレスが間違っているか、迷惑メール対策で受信拒否されていることなどが考えられます。

迷惑メール対策をとられている場合は、info@mediqube.fuchi-ladies.or.jpからのメールは許可する設定にしてください。

 

このメールアドレスは配信専用のため、こちらへのメール送信はご遠慮ください。送信いただきましても対応できませんので予めご了承ください。

 

メールが届かない場合でも、予約操作は可能です。ただし、予約時の完了メール、もうすぐコール等は届きませんのでご了承ください。

NIPT(母体血胎児染色体検査)・遺伝カウンセリング専用の予約サイトのご案内

NIPT・遺伝カウンセリングは上記専用サイトからのみ予約が可能です。注意事項をよく読み、専用サイトからご予約ください。
通常外来診療のネット予約や電話での予約はできませんのでご了承ください。

ご予約はこちらから
095-822-1103
診療をご希望の方は予約をお勧めいいたします。
予約はお電話、インターネットどちらでも可能です。
お電話は診療時間内にお願いいたします。
ネット予約について
分娩予約について
当院は分娩予約制となっております。
当院で分娩希望の方は分娩予約をお願いいたします。
分娩予約について
公式インスタグラム
Please Follow Me!!
渕レディスクリニック
〒850-0871
長崎市麹屋町2-16
TEL.095-822-1103
TOPへ戻る