渕レディスクリニック

Fuchi Ladies' Clinic

お知らせ
HOME診療方針院内案内診療案内クラス厨房スタッフ

お知らせ



院長 淵利雄は平成29年11月20日、永眠いたしました。
患者様、地域の皆様には大変お世話になり御礼申し上げます。
診療・分娩は、長男 淵直樹 医師が継続して行なっております。
渕レディスクリニックを今後ともよろしくお願い致します。

 お盆の外来診療について
 8月13日(月)午後2時より15日(水)は休診とさせていただきますのでご了承ください。

 分娩予約のお知らせ
 当院は分娩予約制となっておりおます。
当院へ里帰りされる方や転院の方はお早めに診療時間内にお問い合わせ下さい。

 スクスクふっちいクラスについて
 H25年10月より第1木曜日に変更になります。

 バースデークラスについて
 お誕生日月に開催されない場合がございます。
 その場合は、お誕生日月の前後1ヶ月のクラスをご予約下さいますようお願い致します。

 特定健康診査の実施開始について
 当院でも特定健診の受診券(ハガキ)をお持ちの方(40歳より)は、無料で検査が行えるように
 なりました。
 なお、子宮がん検診を一緒にご希望の方は、3000円ほど代金が掛かります。
 受診の際は、事前にお電話にて診察のご予約をお取りください。
 (保険証、受診券をお持ちください。)


 消火練習のページをUPしました。

 平成23年5月より新しいクラスがはじまります。「産後の体操クラス」
 
詳細は受付へお問い合わせ下さい。

 分娩は予約制となりました。 
 当院では医療の質を保ち、出産時の安全を図るため、分娩数を制限させていただいています。

 H23.1.4から外来担当医が一部変更になりました。
 H21.8.1から土曜日の診療時間が14:00までになりました。
 H22おくんちのページを更新しました。
 産声CDお渡ししています。
 お産後フットスパをしています。
 赤ちゃんのお耳の検査をしています。
 お産後家庭訪問をしています。